見出し画像

あなたの親、いま何番ですか?

2022年11月の投稿です
元記事はこちら


私の親は、私に対して④でありたいと願いつつも、③から抜け出せないでいるように思います。

⒈ 乳児は、しっかり肌を離すな。

⒉ 幼児は肌を離せ、手を離すな。

⒊ 少年は手を離せ、目を離すな。

⒋ 青年は目を離せ、心を離すな。

コメント抜粋

わたしの親はずーーっと③だし、いくら辞めてと言っても「女の子だから」みたいな理由で変わる気もない人😅
学習院大学 女子学生
4かな〜親が無干渉すぎて
法政大学 女子学生
うちは④と言いつつ②がチラついてる感じですね...両親がいい人すぎて下手すると一生面倒見てきそう
(´・ω・`)
それなニキ
4です
私の選択に対して楽しんでって応援してくれるけど、LINEでよく最近どうって心配してくれる感じ
早稲田大学 女子学生
門限ありは③に当てはまりますか…?
学習院大学 女子学生
大学生でさすがに①の親がいたらちょっと大変だね
立教大学 男子学生
③ですかね…
高校の時よりかは自由になったけど、まだいろいろ監視されてる気分
一橋大学 男子学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?