見出し画像

私の中で1番大切なもの

今日もnoteを見てくださって、ありがとうございます。

今日は、私の中でもっとも大切にしている物をご紹介したいと思います。
墓場に持って行きたいくらい、本気で大切にしている物です。

ちょっとした物語があるので、ぜひ見ていただけたらと思います。

私の大事なものとは?

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/zippy-organizer-monogram-nvprod880046v/M62581

私が墓場に持って行きたいくらい大切にしているものは、20歳の頃に初めて彼女にプレゼントしてもらったルイヴィトンの財布です。

その前からブランド物はあったのですが、とっても欲しくて自分で買ってやる!と思っていました。

そしたら、当時付き合っていた彼女がプレゼントとして買ってくれて、とても嬉しかったことが記憶に残っています。

別れたのに未だに持っている理由

私は今〜って歌いたいところですが(笑)
じつは個人事業主なんです。

この日までにかなり苦しいことや辛いことがあったのですが、当時支えてくれていたのが彼女だけだったのです。

だからこそ、稼げなかった頃の自分を忘れないように。

初心を忘れないようにするためにも、財布を見ながら思い出しています。

画像がBTSなのは、当時を思い出してのことです(笑)

今では、サンローランとかシャネルとか買えるようになりましたが、どんなブランド品を買ってもヴィトンの財布に勝るものがないんです。

だからこそ、これからも大切に使って行きたいと思います。


P.S

マイスイートハニーへ
どうしようもない俺を支えてくれて、本当にありがとう。
そしてこれから辛いことや苦しいことがあっても、この財布は墓場まで持っていくくらい大切に使うからね。

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)