運動音痴女が11字筋を手に入れるまで✌︎〜パーソナルジム③〜

皆さんこんばんは!
今日も記事を開いていただきありがとうございます😊

今回は私が実際に入会したパーソナルジムについて書いていきたいと思います✏️

前回の見学?からしばらく経って4月の頭に体験に行きました

一応店舗数はあるジムなものの、マンションの一室でやっているような所で
かつ、場所がなかなか(ホテル街)だったので「えっ??大丈夫かな、、、、」
と思ったのを覚えています。

部屋に到着してカウンセリングシートを記入し、
そのトレーナーと話をしました。

シートに沿って悩みをカウンセリングするというよくある感じのやつです!

そこから体重を測り、鏡の前に立って今の体の現状(脂肪の付き方など)や
痩せたらどうなるか(このパーツはこうなってこうとか)といった話をしてくれました。

次にこのジムでは体験ができたので、
動きやすい服に着替えて少しだけトレーニングをしました。

まずはストレッチで体をほぐしました。

その後は台にうつ伏せになって腿上げ?をしたり体幹をしたり
器具を使ったトレーニングはしませんでしたが
なかなかハードでした笑

お試しが終わった後いよいよ料金の話へ

まー!高い笑
本当にびっくり!!笑
3か月でトレーニング12回(100分)と毎日の食事指導で
けっっこうなお値段でした

このままでは絶対払えないし払う気もなかったので
断ったのですが、色々値引きの提案をうけ、、笑

私も実は営業職ということもあり
メラメラ燃えてきてしまいかなり値切りました😅

大手とかチェーンの所だと値切れるところはないと思います。

結果、
2ヶ月8回のトレーニングと毎日の食事指導で契約することに!

ここから私のトレーニング人生(大袈裟)が始まります💪

今回も長めになってしまったのでここでっ!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😆

皆様明日はご飯をぴったり100g一発でよそえますように〜🍚🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?