見出し画像

今しかないこの景色

自分の生活に誰かがいる週末って最高

1人の時間ももちろん大切だけど、一人暮らしの生活圏に家族がいて、共通の時間があるって充実度があがる

来月からシェアハウスが始まり、これから家族と会う形は変わっていく

シェアハウス内に入れないし
東京泊まる時にはどこか予約しないといけない

だけど会える環境である事がいいよね

週末の時間たくさん共有したい

楽しかったなあ

この前ばあちゃんが東京来てくれた時、帰った後は寂しくて他が手につかなかったのに、今日は、満足感強くて次会うの楽しみ!なんて前向きなのはなんでなんだろうか。

前と違うのは
次会う約束がある事
自分では行けないお店に連れて行ってもらった
観光しに県外へ行った
イルカショーに感動して泣きそうになった…笑

これだけ色んなところに行ければ充分とか?
観光行って帰ってきた感覚あるな〜
また会えると思ったら前向きにもなれるよね

充実している24歳!
おばあちゃんになって振り返った時、いい年だったと思えるように、これでもかー!ってくらい、楽しみます。



読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは文庫本の購入に使わせていただきます。