見出し画像

1人の生産量🥖🧁



こんばんは!しおりです
なかなか仕事との折り合いがつかず、
久しぶりの 〝shiorimade 〟になってしまいました...

仕事の方は新しいことを教えてもらったりしていて、
充実といえば充実なのですが
何せ不器用なもので、うまいこと出来なかったりで
必死に食らいついているところです...

それでもやっぱり
shiori madeのお菓子を丸一日かけて
作ったパンや、お菓子を
買っていってくれるお客様が
いらっしゃってくれると思うと
一日なんてあっという間で、
あれも作ろう、これも作ろう!
って、なっちゃいます♪

作る量が増えてきたので
置くスペースと相談して
ミキサー、買おうかなって思ってます。
タイトルにもあるように、
私1人でいくら分の商品を製造することが出来るかが、課題となっております。



手ごねパンは、粉500グラム分で
限界です、、


今回のヘッダーの写真は
全粒粉を使ったバケット生地に
モッツァレラのキューブチーズを包み込み
焼く前にもシュレッドチーズをかけている
ダブルチーズパンです!🧀

硬水を使ったり
時間をかけて発酵させたりして、
パリッともっちり仕上がっています!

ご興味を持っていただけたら、
メッセージ、お待ちしております!
(ツイッターからのDMなどでも大歓迎です。)
何かご依頼があればお申し付けください。

その他、若いものの夢追いに
応援メッセージなどもお待ちしてます笑

見てくださっている方がいるだけでも
励みになります^ ^


では今日はこの辺で。

今日も一日お疲れ様でした!



しおり🐖🐖

大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!