見出し画像

『人間関係』の良好も『ビジネス』の成功も必要なのは『究極の理解』



先日、ぼくのラジオ番組
【ビジネス天国沖縄】で
『人は感情でモノを買う』著者の
伊勢隆一郎さんと対談させて頂きました。

伊勢さんと言えば、
12時間で5億円の売上を上げて、
一躍ネット界で有名になった方です。

伊勢さんは
『人間関係』も『ビジネス』も
成功するために必要なのは
『究極の理解』だとおっしゃていました。

相手が自分ですら気づいていないことを
相手以上に気づいて、理解すること。

伊勢さんいわく、
それは『究極の理解』

それを意識しはじめてから、
売上がどんどん上がっていったそうです。

また、不思議なことに
同時に身近な人たちとの人間関係も
良好になっていったそうです。

目からウロコの話が満載でしたが、
当たり前のことを
当たり前にやることの
大切さも同時に再認識しました。

以下、そのときの貴重な動画を
添付致します。


サポートして頂くと飛び上がって喜びます。 さらにお役に立てるような記事を書くための 活動費として活用させて頂きます。