見出し画像

人間も『ハイブリッド型』の方が余計なストレスがなく何かと燃費効率が良くて生きやすい


これからは車だけではなく、
人間もハイブリッド型の方が
生きやすいんじゃないかなと
思うことがあります。

『アウトドアも大好きだけど、
 家に引きこもっても十分楽しめる』

『今、本業があるけど、
 他にも仕事を持っている』

『友だちといると楽しいけど、
    いなくても全然大丈夫』

『自分の意見はしっかり持っているけど 
  相手の価値観はちゃんと認められる』

『ネットも強いけど
 リアルの世界でも
  コミュニケーション能力が高い』

『仕事もバリバリできるけど、
      家族も大事にする』


『仲の良い友だちもいるけど
 気の合わない相手とも
 うまく付き合うことができる』

『厳しいところもあるけど、
      冗談も言える』


ハイブリッド型人間は
余計なストレスも少なく
何かと燃費効率も良さそうです。

車も人生もハイブリッド型で
いこうと思います。

サポートして頂くと飛び上がって喜びます。 さらにお役に立てるような記事を書くための 活動費として活用させて頂きます。