見出し画像

今更の自己紹介

皆さん元気にしてますか?
私は育休中で慣れない生活ながら、何とかやっております。
 育休の取り組み方など、堅苦しめの記事が多かったので今回は、ふわっと自己紹介記事でも😆
こんな私に付き合っていただける、暇な方だけ読み流してもらえればなと。

名前は?
ライムと申します。


家族構成は?
夫婦と長男(2ヶ月)の3人になります。


趣味は?
ゲーム全般(ネットからアナログゲームまで)
魚釣り
料理


noteを始めたきっかけ
 文章を読み書きするのはわりかし好きで、面白そうなアプリだなと思ったのがきっかけ。


育児に関して記事にしたのは
 少しでも皆の情報の一部になるように自分の経験を皆に発信出来れば嬉しいなと。
 あと自分の考え方を振り返れるように残しておくという、育児日記のような意味合いもあると思っています。


今後のnoteの使いかたは
 育児や夫婦の考え方というのを最初に発信したので、それも続けたいなと思っています。
でもただ発信するのは続かなさそうなので、コメントの意見を聞いて記事にするとかもいつかしてみたい。

 何なら無謀にも「詩」とかも作ってみたいなと思います。
せっかくなので色んな使い方をしてみたい。

 
こんなところかな。
とりあえず今のところは「継続は力なり」を信じながら、投稿しつつ皆さんの作品を読ませていただこうかなと。
 本当に読みやすい取り付きやすい記事が多くてびっくりしてます。


今後とも皆さんよろしくお願いしますね🐣

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?