退院して、2ヶ月(*˘︶˘*).。.:*♡♡

おはようございます♡・ω・♡

退院して、2ヶ月記念日です(*^^*)♡♡

9月6日の3ヶ月ケア会議まで、あと、

もう少し♡♡

がんばるぞー(*˘︶˘*).。.:*♡♡

そう言えば、父に、お願いしてあるのに、

整体の予約、取ってくれてなーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう1度、お願いしてみようっと♡♡・ω・♡♡

そして、朝ごはん、バナナ🍌と、鍋に入れる、

葛切り??的なのだけやったから、お腹が、

空いたー・ω・。笑笑

そう言えば、最近、誰からも、お手紙💌来ずで、

つまらん(;^ω^)笑笑

明日は、別荘へ、行く前に、1回、念のための、

診察日♡♡明日、診察から、帰宅ってから、別荘の

用意しよっと♡・ω・♡

持ち物、なるべく、COMPACTに、まとめて(*^^*)!!

と、父から、お願いされてるのだよーん(*˘︶˘*).。.:*♡♡

姪っ子CHANも、帰ってくるし、姉夫婦も、妹も、

帰ってくるし、楽しみやなあ(*˘︶˘*).。.:*♡♡

来週は、月曜日は、訪看さんで、火曜日は、

お昼から、カウンセリングです(*^^*)♡♡

そして、夜、妹が、帰って来るよーん♡♡

水曜日は、訪問リハの予定だったけど、

火曜日に、妹が帰って来るし、ダメじゃん(;^ω^)笑笑

水曜日は、姉夫婦と、姪っ子CHAN来る日♡

木、金と、別荘だあー♡♡

ではでは、またねーー(*^^*)♡♡





サポート、ありがとうございます(*^^*)💓