今の心境。

うーん🤔、どうしたもんだか。

私からは、約束事や、その他諸々、

決まるまで、カウンセラーさんに、

連絡しちゃいけないと思うし……(;^ω^)笑

こういう女だから、私って言う女は、「重い女。」

って思われて、嫌われるのかなあ…………(ㆀ˘・з・˘)

彼氏居ない歴30年なだけあるな、私ってΣ(・∀・;)笑笑

どうすれば、良いのだろうか……(ㆀ˘・з・˘)????

まあいいや。なにか進展あれば、向こうから、

連絡有るだろうし、気長に、待っていよう(^^)💖💖



この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,021件

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓