腹立つ(ㆀ˘・з・˘)

腹立つ!!!!

お前、お前って、お母さんが・敵に廻って、

どないすんねん!!

って、今ここで、書いとけばまた、あ奴らが、

私の大事な味方さんに、怒られるとな😋笑笑

誰が、心を鬼にしてくれ!!

とか、頼んだかなー??😋

もっと言えば、誰も、一人、二役も、三役も、

頼んでねーよ(ㆀ˘・з・˘)笑笑

誰が、演技派やて。笑笑

私の病名は、そんな変な病名じゃあーりまへんよー

だ😝笑笑

ほんまの病名は、軽度精神発達遅滞。

はい、それがどしたの??🐰🤣🤣🤣🤣🤣笑

発達障害で、何か、悪いの??🤣🤣🤣🤣🤣笑笑

発達障害でも、発達しない人なんて、そんな人、
 
一人として、居ないらしいよ(*^^*)♡

これ、ほんと、ほんとー💖💖



サポート、ありがとうございます(*^^*)💓