こんにちわーーーー♡♡

先程、ようやく、カウンセラーさんから、

メールが返ってきて、良かったです(>ω<)。

ペン習字も、終わりましたよーーーー♡♡

明日は、父と、七尾へ、行ってきます♡♡

お昼ごはん、スパサラと、焼き肉弁当🍱美味しかっ

たよ💖💖

と言うか、作業所に、なるべく、早く行きたいのに

まだ、駄目って、今日、主治医に、言われたよ(;^ω^)笑笑 ガビーン😭笑笑

相談支援員さんに、相談すれば、いいのかな??(*^^*)

だって、いつまで経っても、出席簿作って貰えない

し……(`;ω;´)。

というか、まず、どこの作業所に、一番行きたいの

か。からかあ−(; ・`ω・´)笑

今の作業所が、いいのだけどなあ。

今度、行った時、職員さんに、相談してみようっと💖

いつまで、行かないか、わからないけれども(;^ω^)笑笑



サポート、ありがとうございます(*^^*)💓