3月の今のとこ、入ってる予定♡♡

今日、整体の施術日♡♡

夕方、サロン内ででも、歩く練習できたら、したいなあー♡♡

お願い致します。

9日、作業所♡♡

10日の、9時〜。 診察。

13日の、9時10分から50分まで、

木内さんと、カウンセリング(>ω<)

次までに、ZOOMできるようにして欲しい……。

親に、お願いしてるのだけど……(;^ω^)

なかなか、動いてくれないよ(´;ω;`)笑笑

でも、前に、お友達としてた時、制限あっても、

出来てたのに、不思議だなあ……。

また、木内さんと、時間ある時、練習させてくださ

い♬✨

木内さん、見てたら、また、イイネ👍👍でも、

なんでも、連絡を、下さい(*^^*)

私から、メールしていい日に、また、

そのお話もするかもしれませんが……(ㆀ˘・з・˘)笑

ではでは、また。


サポート、ありがとうございます(*^^*)💓