見出し画像

はじめまして

はじめまして。
"haru"と申します。

就労支援補助のお仕事をしている28歳です。

現在、1歳になる男の子の子育て中で、
仕事に家事に子育てに奮闘中の毎日です。

そんな私がnoteを始めた理由は、
"アウトプットの場が欲しかったから"です。

普段は、
・中田敦彦さんのYouTube大学
・ワーママはるさんのVoicy
をメインに学びの情報収集しています。

他にも

私はまだ就労支援「補助」の身ですが
同じ事務所内にいらっしゃる優秀な

・キャリアコンサルタント
・臨床心理士
・産業カウンセラー

の方から学んだ知識をアウトプットしていきたいと思っております。

特にその中でも、「もうすぐ30歳を迎える私たちが知っておきたい」ことをテーマにアウトプットしていきたいと思います。

子育て中のため、子供の風邪等で更新出来ないこともあるかと思いますが、沢山の方に読んでいただけますと幸いです。

これからよろしくお願いいたします。

haru