自己紹介から始めます!

こんにちは。
アートマンと申します。

これまでもnoteを使っていたことはあったのですが、これからは記事を書いたりすることにも挑戦していこうと思います。

よろしくお願いします🙇

最初なので、大まかな自己紹介をしようかなと思います。

年齢…18歳
性別…男
趣味…筋トレ、読書、瞑想、ゲーム

筋トレは家で自重トレーニングメインでやってます。
ジムで筋トレすることも検討しましたが、やはり移動がネックなのでやめました🙂💦

読書はジャンル問わず読みます。
沢山読むというよりは、同じ本を何度も読み返すのが好きです。

瞑想は一年前くらいからやってます。
正直瞑想が一番好きですね。
一時期は休日全部を費やすくらいハマってました☺️
今もその時に劣らないくらい続けてますけどね笑
瞑想についてもまた今度記事に出来たらと思います。

ゲームアクションとかローグライクとか色々やります。
FPSもやりますね。
前はAPEXとかスプラトゥーン3とかハマってましたね。
今は昔よくやってたマイクラにまたハマってます😉

あとは音楽もよく聴きます。
ジャンルは洋楽、jpop,kpop,ボカロとか幅広く聴きます。
一番聴くのは洋楽です。
好きな曲はLil Uzi Vertさんの「The Way Life Goes」です。
良い曲なので是非聴いてみてください😊

長くなりましたが、これくらいで自己紹介は終わりにしたいと思います。

投稿していく記事に関しては、決まってませんが、紹介したいこととか思ったことなど、ジャンル問わず色んなことを記事にしていきたいと思います☺️

英語圏の事を調べるのとかも好きなので、そういうもので役立つ情報も発信出来たらなと思います。


これから宜しくお願い致します🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?