見出し画像

ep2:毎日身体のデータを取りに行く -完結編-

毎日ジムにいけた

毎朝身体のデータをジムに取りに行く。
精神力のいるめあてでしたが、達成!
6日分のデータが出揃いました!嬉しい※SDGsとジム的に毎日出力は褒められたものではないかもしれません…

レディースデーもあり、1週間そこそこで劇的変化はありませんでしたが、以下のような変遷をたどりました。

体重

体脂肪


最終日増えてしまったけど、決して毎日ちぎれるような腹筋をした日々は無駄じゃない!
絶対私の体をいい方向に変えてくれている!


このめあてを通しての効果

・このnoteで宣言したのでサボり魔に負けずジムに通えた
・どうせジム行くなら…の精神で結局毎日トレーニングした
・体重測るからな…と思って爆食を防げた
・毎日ジムに行くことによって自己肯定感が上がった!

です!やってよかったなぁ

何も考えずに まずジムに行くこと が大切。
一年お世話になったジムを来月に変えるのですが、工夫点として以下に「ジムにぱっといける環境をいかに作るか」にポイントを置いて工夫しようと思います。


以下に今週のメニューをメモしておきます。


410  背中
ラットプルダウン 10×4
23kg-29kg-29㎏-23kg
シーテッドロー 10×3
18kg-23kg-18kg
シングルロー 左右10×3
3.9kg-6.5kg-6.5㎏
ダンベルデッド 左右10×3
6.5kg
足あげ腹筋 20×3
2.5キロラン
ストレッチ・リリース

411 おちり
ヒップスラスト12×4
レッグプレス 10×5
おもりなし-60kg-60kg-60kg-おもりなし
アダクション 10×4
36kg-43kg-43㎏-36kg
アブダクター 10×4
43kg-50kg-50㎏-43kg
足あげ腹筋 20×3
2キロラン
ストレッチ・リリース

412  胸
ベンチプレス 10×4
20kg-30kg-30kg-20kg
コード引っ張るやつ
18kg×10×2
23kg×5
腕細くなるやつ
6.3kg×10×3
足あげ腹筋 20×3
4キロラン
ストレッチ・リリース

413 足
※記録忘れ種目だけ記載
スクワット
片足スクワット
レッグカール
レッグエクステンション

414
※ジム休館
ダンス

415 クイック背中
デッドリフト 10×4
20㎏-30㎏-30㎏-20㎏
シングルロー 左右10×2
6.5kg
足あげ腹筋 20×3

416 クイックおしり
ヒップスラスト 10×4
アダクション 10×4
36kg
アブダクター 10×4
50kg
足あげ腹筋 20×3
クロストレーナー 20分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?