見出し画像

日記 AI画像生成 第31弾

なんかイマイチなんですが、
とりあえず量産してしまったのでアップしようと思います。

前回の画像は全て、みんなのフォトギャラリーにアップし終えました。

等身大で使いたい方は、そらみみの名前を画像下に添付していただければ、エロサイトやAI画像批判サイト以外のご使用、他良識の範囲内でのご使用でしたらコピペ添付OKとします。

私の画像は、みんなのフォトギャラリーで、🔍検索画面で、そらみみと打つと検索出来ます。

可愛い女の子と、いろんな表情が欲しいというご要望を頂いたので、少し頑張りたいと思います。
確かに表情は乏しいなと思いました。
自分がクールなのが好きなので、気になってなかったのもあります。でも言われてみたら、なるほど、と思いました。

水着の子は、一部、笑顔にしてみました。

が、しかし!なかなかうまくいかない!

バイオリンとかトランペットもねじ曲がる!

むずいですねー。でも色々挑戦してみたいと思います。

前回と、前々回の画像はとっても好評で嬉しいです。なので、pixaiで作ったこのテイストも悪くないのかなと思いました。

今日はおかんが謎の病気になったので、感染させないために、会社を休んでおります。
突如の四連休!!!!!
困るわあ。

暇だー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?