見出し画像

日記 知らない人とご挨拶


今日は、バス停でバスを待っていたら朝から知らないおじさん二人に、おはようございます!と元気に声をかけられ、おはようございます、と返したら、気をつけて行ってきてね!と言われました。全然知らない人なのに凄い。おじさん元気だなぁと思いました。元気を分けてもらえた気がする。

それから用事を済ませて写真を撮りました。でもお馴染みの風景ばかりで若干ネタ切れかも。でも今日の地下道の写真とかはお気に入りです。

写真、旅にでも行けばいいんですけどね。今、金銭的に余裕なくてなかなか遠出出来なくて。

富士山撮ろうと思ったら曇ってて撮れませんでした、残念。

それから帰りに駄菓子屋さんで、すももを買いました。

じゃん!美味しかったです。

今日はベルセバとデルガドスのライブを見て過ごしてます。ライブにオーケストラ入ってると音に厚みがあって良いですね。

最近少しずつですがみんなのフォトギャラリーに写真を共有してるのでよかったら使ってください。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?