見出し画像

noteはじめました。

初めまして!

私は宮崎県児湯郡新富町を拠点とする
なでしこリーグ2部の女子サッカーチーム
ヴィアマテラス宮崎に所属している宮﨑珠里です。

出身は大阪府東大阪市で、
今年ヴィアマに入るまでは名前のわりに
宮崎県に縁もゆかりもありませんでした(笑)

新富町には、地域おこし協力隊として来ていて、
地域の方々の優しさに支えられながら
毎日過ごしています。

新富町のこと、地域おこし協力隊のこと、
そしてヴィアマテラス宮崎のこと

話したいことが山ほどありますが、
まず私自身の話からしていけたらなと思います。


私はなでしこリーグ2部の
首位を走るチームに居ますが、
みんなが思うようなキラキラした人生
を歩んできたわけではありません。

どちらかといえばずっと下積みで
今も尚輝くための下積みをしています。

なので、わりとあるあるそういうの
っていう話が出てきたりするので
そういう感じでゆる~く
読んでいただけたらと思います!

その中にも私自身が大切にしてきた考え方、
今も悩んでいることなど書いていきます。
22歳の私なのでまだまだ未熟な考え、
もっとこう考えたら楽なのにとかあると思います。
その際は是非アドバイスなど
いただけたら嬉しいです!

そして、ヴィアマテラス宮崎の公式YouTubeにも
一問一答の選手紹介があるので、
気になる方はそちらもチェックしてみてください‼︎
https://youtu.be/odfLSkGFie4?si=vMMHpBTI4XyD-ldA


それでは次の投稿から本格的に書いていきますので
どうぞ皆様、ゆる~く長くお付き合いください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?