見出し画像

クリスマスは🩷

一昨年だったでしょうか。職場のお客様に勧められてトュールジャルダン東京へクリスマス、行って参りました。

とても美味しく優雅に過ごせました✨ウェイターのオジサマも親切でサービスも流石でございました〜🌹

ここは鴨が一番のご自慢料理みたいよ。
召し上がった鴨の番号がついたハガキが頂けます。

私は写真の通りご満悦ですわん🩷
隣のニャンゴローがタバコ吸ってるのが気になるわね…。ニオイが…。
ニャンゴロー「なかなか美味そうじゃニャいか!食わせろニャ〜ゴロゴロ」
私「家帰ったらキャットフードあげるから待ってなさい(笑)」
ニャンゴロー「ニャに〜!!」

ということで〜男性のみなさま!少し先にはなりますが、今年のクリスマスはちょっと贅沢🌹✨に彼女さんや奥様にサプライズされたらきっと喜ばれますよ💕

彼女とのマンネリ解消✨
お父さんは毎月のお小遣いがアップするかも!(笑)
女性には優しくするのが紳士ってもの🫶

え?俺はそんな柄じゃないって?
いやいや、そう思われた男性諸君!
西野カナさんのトリセツを読みましょ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?