見出し画像

頭髪障がい者には月5億円渡すべきである 笠原周吾

私は子供の頃からどこかしら薄毛で短期バイトとかいっても一人だけ違う仕事してとか言われたり突っ立ってるだけで間違えてるみたいな扱いを二十くらいの時受けましたよ。じゃあカツラでいいのかと言われればいじり倒される笑。
そんな訳で幼き頃からずっと薄毛の人には月5億円くらい支給するべきだ、もちろんおっさんになってからハゲた。奴はダメ。

でも15で5億円欲しさにハゲるやつもあまりいないと思うのであながち間違ってない気がするけど、勉強できないからハゲていくわとかいう奴がいても面白い。ブスな女の子もどうせならハゲ5億で行くわとあらゆる人間的なセーフティーネットワークになるである。まあ5億は言い過ぎだが子供の頃からハゲには毎月20万くらいあげてもいいと思うけどな。20欲しさにハゲる若者もいないだろうし頭髪論争に終止符である。手足がないとかは障害年金あるけど子供の頃からハゲで一円ももらえんし引きこもったらそれすら非難されるなら髪の毛生えてるやつだけで平和な世界作ればいいんじゃないでしょうか?
と僕は精神のナマポだから、普段帽子かぶってたらいいだけだからもうどうでもいいねんけど、そういう人間的なセーフティーネットあればいいのにな、もちろんやけどしてるとか、本当に笑えない人も含めて、人間的セーフティネットあればいいのにな。俺が19の時打者乗ってたら犯罪者かみたいな目で見られて働けるか笑
むしろ若くして頭髪のない奴に夏目雅子募金とか言ってカツラ配ってるんだろ。二十くらいの男のハゲは犯罪じゃみたいな目で見られるし、店によっては出禁とかあるんじゃない、今僕は精神障害でナマポもらってるけど。この世は結局奪い合いの仕組みで勝てばいいんだよ、俺だけ勝てればいいんだよというエゴイストだらけで嫌になるね。
無職もサラリーマンもドッチボールしようぜみたいなマインドが大事だと思う。じゃないと凶悪犯罪者だらけになるよ。
19の時禿げてたら、犯罪者呼ばわりされて本当に犯罪者になるという話ですかね笑
努力が足りないのかもないでらっきょさんも初めからハゲだ。、でもコロナとかでハゲてもいきなり人としてしたなという世界になるのかな。
本当は体調悪いから元気になれればいいなと思うけど運ゲーと言うか肩書きで決めつきすぎじゃないか僕はナマポとる前無職と言ったらキチガイでも見る目で見られることもあったが精神科通ってたからああきちがいだよ。ナマポの精神障害者と言えば安心した目で見られる。まあ今は死ぬのが一番悲しいから大切に生きていこうと思うけど、福山雅治がはげきったら何の仕事するんだろうなとか考えてしまう笑 ハゲに不平等がないというならハゲだガッキーがポッキーのcmしてても不快に思うなよ笑
まあ頭髪障がい者の話でした。
まあ普通にハゲでも頑張るのが一番素晴らしいですね。まあ子供の頃からってなったらしらないし、一応生きろとしか言えない。まあどちらにせよ頑張ったことしか思い出にならないからそれなりに頑張るべきだよ。ハゲでもデブでも出っ歯でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?