見出し画像

「秋の味覚を食べました」Blog更新しました

今回は完全にただの日記です。

「書く習慣一ヵ月チャレンジ」の「DAY3 今一番やりたいこと」
=秋の味覚であるさつまいもを久しぶりに食べたらすごくおいしかったので、今度はサツマイモご飯にしたい。
‥‥というのが「今やりたいこと」なのですが、
文章の持っていき方に苦労して、うまくいかないいままギブアップしてしまいました。
トライアンドエラーだと思って、これはこれで終わり。次のお題でがんばります。

さらに投稿頻度も間隔が空いてきていますが、せめてこのワークをやりきるところまでは達成させたいなあ。

She likesに入会して、ライティングコースで課題に取り組み始め、その関連で買った「書く習慣」というゆぴさんの御本。

そこから転じて(?)毎日更新を目指すブロガーになっているのが、この一か月の私の変化です。おもしろいものですね。

明後日でちょうどShe likesに入会して1ヵ月なので、ライティングコース以外の受講もちゃんと進めなければ…。

自主企画コンサートを行うべく準備中です。 (進捗状況は随時noteでお知らせします) いただいたサポートは、コンサート開催にかかる諸経費 (ホール借用費、チラシ印刷費、デザイン費ほか)に充てさせていただきます。