見出し画像

引きこもりから生活保護になって4か月 自律神経失調症やパニック障害や肩こりなどましになってきたしいいかんじだ!笠原周吾

自分はずっと狭い家でちょっと前まで親父が怒鳴るような部屋で過ごしてました。パニック障害になったり、脳の血管が細いといわれ死を感じたりうあああああああああああああこのままおやじの呪縛から抜け連まま死んでいくのかーというのは嫌だと思い生活保護支援団体様に連絡したら、生活保護がまず通って精神障害手帳2きゅうも取れた。手帳が僕には結構大きかった地下鉄はタダだし市民プールやジムはタダ。
最初この福祉アパートに来たときは肩こりでゲームもできないくらいの寝たきりでもう死ぬのかなという感じで泣きそうでしたw
医療圏で医者タダだし漢方内科行ってみるかと思い行ってみるとこれがすごい良かった。漢方と普通の肩こりの薬もらえて基本何でもできる感じになって生き返った感じだ。好きにビキニのねーちゃんの画像でしこれるが、セクロスは相手がいないwがーーんwまぁおっさんなので普通だ。
自律神経失調症は寒い日結構きついけどそれも漢方の効果かいい感じ。
運動できるようになったらこっちのものだ!あとは好きにプールで泳ぐだけ。脳梗塞に少しおびえながらだから半泣きでプール泳いでるけどw
で帰りに吉野家の豚丼大盛り食っていいち日だったなという感じ。
まぁ中年でイケメンでもないし金もないからいきなり友達作るのはむつかしいけど、まぁ適当に話しかけられたら心開くようにしよう。本当は人妻に市民プール行こうよなどとナンパしないといけないかもしれんが若かった時少し人気あった時でさえシャイボーイだった僕は無理だw逆におかあああさん遊んでと小学生のような泣き落としくらいしかすべはない。
まぁとし食って生活保護だったら基本一人ですよ。
運動してたら楽しい気持ちになってきていい感じだネットフリックスに入ろうか、はぁべつに夢なんてもうないw一応育毛はしてるけど趣味である。
生えきったらFFのクラウドみたいにつんつんヘアーにしようw
生えなかったら渡辺謙のようにスキンヘッドもいいかもしれない。
今はブリーチでスカスカで帽子かぶってるといういまいちようわからんけど、おっさんの髪型なんてだいたいようわからんやろw
ただ自律神経のこと考えるとできれば坊主頭にしたくないな。寒かったりあつかったりするし。。
ふぅまぁなんか不安だけど、38歳だけどまだまだ人生はわからない。
変態おじさんと友達になってストリップ見に行くか女の友達ができてUSJいこうみたいになってるかもなー。。
まぁとりあえず一人で真剣なまなざしでドクターコトー見に行こう!もう入る前からヘッドホンで銀の龍の背に乗ってを聞き続ける。
命の尊さを感じ泣きそうになりながら見る。。。
はぁ、、生活保護になって体調がよくなったのと好きなくいもん食える。
だいたいそれでおけーー!!!!ちなみに風呂は市民プールのジャグジーはいれば風呂代もただ!最高だーーって言いすぎたら精神病がいいみたいなゆい方になるけど、まぁザックリ言えば人とかかわるの苦手で引きこもってきた手当みたいなものかな!!!まぁ明るく心落ち込むことは多いけど健やかに生きてれば友達も増える気がする!!昨日は精神安定剤なくなってまっちゃん殺すとか書いてしまったが><大丈夫かな。?捕まるなら仕方ないけど弁解するならお薬がなくなって発作状態で書いてました。すみません。

まぁ生活保護は絶望ととらえる人もいるかもしれないけど、俺はプール行って牛丼食えてタバコとコーヒで極楽気分だw

幸せの沸点が低いというかひたすらおやじに狭い部屋で怒られるという世界から抜け出せれてよかったよ。今は父親も仕事のストレスとかいろいろあったんだろうけど今は少し背が低くなっておじいちゃんだから憎悪はあまりない。

金は12万くらいが保護費で1,7まんくらいが精神かさんで在宅ワークが1万5千円くらいだから15万くらいだと思う。在宅ワークも花育てるだけだしいい生活だよなwwまぁいつどうなるかはわからないけど、精神手帳は2年に一度テストみたいなのあるし、在宅ワークも作業所いけみたいになったらややこしいかもしれん。

まぁどうなるかはわからんけど、今は不安ありだけど、運動して飯食えば幸せだ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?