見出し画像

はげ論争 最終章 笠原周吾

寝る前暇だから書く。もちろんもう父親がしぬかもしれないという状況であり本当はどうでもいいが。僕は何度も書いてるけど子供のころ薄毛のすごいくせ毛でからかわれてきた、もちろん面白い容姿あるあるのアインシュタインの稲田君方式で半笑いで仲良くしてくれる人と遊ぶ方式だwそんなのあんんのか、ただややこしいことに僕は生えたりストレートだったりやっぱりはげたりやっぱりはえたりやっぱり禿げたりしてるうちに頭がおかしくなりそうだった。遺書に禿で死にますってちょっと書きたいw
まぁというのも女尊だんひになりすぎてる面があると思うのですよ、もちろん代の大人なら見た目なんて特に髪なんてフェイクだろって知ってます。
美人の足の裏だって汚いかもしれません。
でも若い女の子って禿は無理ーーって性癖を大声で言うじゃないですか男がDカップ以下は無理ーーーって言いだしてもいいんですかw
まぁ僕は死体解剖したら見た目なんてみんなグロ画像だとわかってます。
福山雅治も植毛です。ミスチル風に言うとこの世はフェイクですよ。
見た目でわかるみたいなこと言ってるイケメンが痛いですよwじじいになったらおんなじだろw
はげ意外だとデブとかち日とか皮膚病とかもっと行けばユニークフェイスというやけどを顔におった人もいますね。
生活保護課の住吉区役所の上島さんという方が事情全く知らんけどでも働かないといけないかもと言ってましたがまぁ要するに働けなかったら死ねってことですよね。顔半分で血だらけでも働けたら働くか自殺するんですよね?
39歳の男が禿で熱くなってる風の文章はいたいといえばそうなんでしょうがまぁ幼少期からの悩みですので何とも言えません。19くらいの時スキンヘッドで電車乗ってたら若い女にシネみたいなこと言われました。そして引きこもってもネットではにーとしねって言います。
なまけてみえたかいそうきいたらうなずくかい?バンプの歌詞です。
日本は自由な思想が認められてるので、ずっと帽子かぶってても宗教上の理由でとか言えそうなんですが禿だけは帽子取れよはげ!という扱いな時もあります。ある程度民度の普通な職場ならそんなことないのかもしれません。
じゃあ自殺するわ。禿程度でw禿程度でしね的なこと言われるけどがんになって自分がはげたら虚無になるのですね。ポジショントーク。。
まぁがちでいえばすべての人や物は形を変えてやがて消滅します。
人間なら燃やして灰になります。
自分はそこそこ人気あった時期もありますのでコンプレックスってわけでもないですけど、いつも帽子かぶってると笑う人もいますが禿げたら被るか被らないかの2択しかないですよね?おもろいっすか?
三浦春馬さんが自殺してリスペクトされてる感じでなぜ亡くなったのとネットで言われてますが、デブはげめがねで生きててもガルちゃんとかではシネみたいなこと書かれてるのかもしれませんね。
ミスチルがフェイクをうたった後にいきろを歌いました。
この世はフェイクなんだけど、命は本当だよということです。
まぁ頭髪に限ればリアルメイク?という会社のヅラは全くわからないんでヅラでもいいのかもですね。
僕が少し根に持ってるのは子供のころから禿げたり生えたりで人が近づいてきたり離れたり、エロ動画好きやろって言われたりかわいいねって言われたりアイデンティティークライシスを味わってもう疲れましたということです。橋本環奈さんがカンナという文字でハゲても絶対働かないといけないんですよね?
アイドル歌手でも剥げて太ってはなくなっても仕事するんですよね?
何の仕事するの?
全部やけどしたら何の仕事するの?
生活保護のケースワーカーさんお前も全部やけどしようが、手がなくなろうが親が死のうが恋人が死のうが絶対働くのですよね?
じゃあ好きに働けばw普通っぽい人たちで構成された社会でどうぞ幸せな生活を送ってください誰かが孤独で泣いてても知らんし、結局他人なんて死んでもなんとも思わんし、というのは冗談です(目は笑ってないw)
まぁ普通に考えて道歩いてるだけで容姿とかで笑うとかがおかしいですよね。人生自体いつか死ぬものだから笑え笑えというものなんでしょうか?
禿を笑う女には生理をバカにしましょう。万個から血を流しながら禿をバカにする女の方はとても美しいですね。
全員シネ。
うそです、みんな尊き命なのでできるだけ無駄に人を傷つけずにできればその人なりに楽しく生きれればいいですね。
ドラゴンアッシュのkjとケンケンがはげたらロックはあかんと言ってましたが、矛盾してるやんw自由とかはかなさを叫ぶのがロックですよね?
おしゃれヘアーでかっこいいビートでシャウトするのがロックなんすかね。
まぁ寝る前にやけくそで書いた禿論争なのですが、俺は育毛しながら適当に帽子かぶって一ミリも考えなく行きます。もちろん仲良くなろうとしてくれる人がいじってくれる分には大丈夫です。
あと女の禿とか病気の禿とかはリスペクトされがちなのはわかりません。僕は少年の時から禿げです。
知らねぇよって感じが闇落ちしたら思いますね。
ディズニーでカップルや家族が楽しんでるころ誰かは病院で闘病してますし、みんな死にます。
まぁ僕の本位としましては今生きてる間だからカテゴリーなどあんまりなしでみんな仲良しがある程度理想ですね。でも三上優愛のえろDVD 売れますし、福山雅治がドラマの主役ですね、植毛だけど、、もう特殊メイクのイケメンでもよくない?わざと太った人もいるかもしれませんし、わざとレーザーで髪を焼いた人もいるかもしれません。
まぁ見た目で何でも決める奴はあほである。
以上。寝る前の薬飲んでるのでやけくそっぽい文章ですが、
どうでもいいけどお父さん死んでほしくないとしか本当は思ってません。
以上
まぁ俺がかみふさふさになって歯並びも整えて人気者で住吉区役所の生活保護課の上島さんがズタボロの皮膚病になっても働くか死ねよな。。というのはうそです、、みんな生きてください、いつまでも絶えることなく友達でいよう。。
本当はどんなにはげきっても人間愛にあふれた火野正平さんのようになりたいですよ‥まぁ壊したいこともないけどすべてに満足してるわけではないというフラワーカンパニーズの歌みたいな感じです。みんなもそんな感覚わかるでしょう。40前だから本当はどうでもいいですが、僕は最初から南海場所なかったなと悲しい気がしますが、初めから顎痛すぎる人とか毎日失神する人とか小学生で亡くなった人とかもっと言えば僕は生まれるときお母さんの命も僕の命も危なかったみたいですし小学生の同級生はなくなりました。
まぁいろいろあるけど、せっかく同じ時代に生きてる人同士なのだからそれなりに親切に生きていきたいですね。博之が禿は下から行くべきと言ってましたが俺は子供の時からだから生えてる人のほうが少なくなったらふさふさがマイノリティーなんじゃね死ねといいます。嘘ですw
まぁ生きればいいさ、どんな人もなるべく楽しく。そりゃ毎日病院で人はなくなってますが、わざわざ人生楽しい人が罪悪感を感じる必要はない、なぜなら彼らもいつかは死ぬのだから。まぁ理屈で考えてほしいですよw髪がなければだれだってダサいですよ、漫画的な感覚でいえば。歯抜けて歯並び悪くなったらあほっぽくなりますよ形状的にそれと心は別なんじゃないでしょうか真実を見極めろ、ゴーストがささやくの!攻殻機動隊おちでしめました。おあとがよろしゅうようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?