見出し画像

日本人はハゲだとバカにする。だから俺は吉本興業でも放火するか生活保護で大人しくしていなければならない 笠原周吾

生活保護をもらい暮らしています。
38歳のおっさんがハゲぐらいで怒るなやと思われるかもしれないが子供の頃から癖毛で薄毛でした。少年時代はバカにされるの普通。サッカー部でも他校の生徒からバカにされる少年であった。
高校くらいで少し髪も生え遊びでストレートパーマ当てたら次は可愛いみたいな事言われて僕はいかれた。そして19くらいにもハゲてひろゆきが言うにはしたからいけというが子供の頃からひたすら下からで疲れたよ。
統失の項目で人から笑われると感じる事がありますかという項目あるけど19で禿げてるやつ見たら笑うどころかキショイとかだもんな。
人の容姿笑っていいとかがそもそも間違ってると思う。もちろん信頼関係などがあれば別だ。
日本のテレビドラマに若ハゲが出てきたことあるかい、。
トレエンの斎藤さんがハゲネタしてるけど斎藤さんは結果的に金持ちなれたわけというか世の中には色々な思想があるんだ、
海外のどこかではいきなり笑って銃殺される地域もあるだろ、
今は生活保護と精神障害手帳もらえてるからいいが、もしもらえなくなったら松ちゃん殺しに行こうと思います。もちろん松本人志はネタで言ってるのは分かるし、実際ギリギリの若ハゲを応援するくらいだけど、彼はネタにしすぎた。
町の人が影響を受けて下手なハゲいじりが横行する。もちろん松本人志は俺にとっては神様のような人だけど、生活保護費が止められるなら、吉本興業ごと放火しようと思います。
まぁそうなったら俺は捕まえるし、死刑になるかもしれないけど生まれてきた時から絶えず笑われてきて日本と言う国に僕の人生は壊されて、
ハゲ笑っていいのきほんをつくった、吉本興業を生活保護費がもらえなくなるなら、放火しようと思います。あとひろゆき見つけたらかみむしりちぎってお前したな、バカな中学生からもハゲわらだ言われろ。
まぁというか僕は20歳くらいにハゲで気弱くて力もない勉強もできないので居場所がなく引きこもり続けた。途中生えて普通に過ごせるようになったが普通の人生はもうすでに引きこもりすぎて送れないので、まっちゃんありがとうと言いながら殺そうと思います。ひろゆきはさっきも書きましたが髪引きちぎって、お前下なといおうとおもいます。
まぁ住吉区の生活保護費が止められないなら、静かに暮らして、ただ馬鹿にされるだけの人生を謳歌しようとおもいます。
こんな事書いたら無敵な人こぇなと思うかもしれないけど皮膚病の人や生まれつきハゲでとりえないひとは、どうすればいいのですかね。
金盗んだり、レイプしたら犯罪だけど、ハゲを笑っても数一ミリも責められないもんな、
い怖い怖いって言うけど、まぁ普通に松ちゃんころす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?