見出し画像

しとしと雨が降る朝に

おはようございます。えむです。
今朝は起きたら頭が痛いし体は怠いしで絶・不・調。
なんとかお布団から這い出て朝ごはんを食べ終えました。
午前中は習い事があって、昨日の夜から楽しみにしていたのですが
泣く泣くキャンセル。
しとしと雨音に呼ばれてお外を見ると
まあ~どんよりしているじゃありませんか。
こういう日はだいたい頭痛~るアプリを開くんですが
画面には案の定爆弾マークが。
私、気圧の変化には本当に弱いのと
PMSも酷いのでダブルパンチでしんどいのなんのって。
なんもやる気おきません。

でも、雨は嫌いじゃなくて。
風情があって、むしろ好きなんだけどな。

午後はカウンセリングが入っていて
そっちはなんとか行けそうなので
いま思ってることやモヤモヤをぜーんぶ
吐き出してこようと思ってます。

お仕事の方は、気を付けて行ってきてくださいね。
おうちにいる方もあたたかくして、無理せずご自愛ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?