見出し画像

幸せの12レッスン「もう一人の私 」  オキシトシンアロマスプレー

皆さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」


という情報を発信しています。


只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を


期間限定で無料プレゼントしております。





〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。


〇希望通りの人生を送りたい。


〇恋人がほしい。美人になりたい


〇健康になりたい


〇人間関係をよくしたい。


〇今、幸せではない。


〇もっと幸せに成りたい。


〇不幸から抜け出したい。




以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、


ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを


強くお勧めします。無料です。


下記からお申し込み頂けます。


https://my29p.com/p/r/II6M19Ug

~~~~~~~~~~~~~~

もう一人の私



何時も、何時も、頑張っている


「私」


でも、たまには、

頑張らなくてもいいよ。



無駄な時間を作ってもいいよ。

それを責めないでね。




毎日、まいにち、


時間を無駄なく


無駄なく動いてる私。

そんな自分を


ほめなくてもいいけど


やりたくない時は



罪悪感を感じないでね。


無駄な時間も


過ごさせてね。



何でも、どんな事でも


気持ちのいい自分で

居てね。



気持ちのいい自分でいると


自分に優しくできるの。


自分に優しくできると


人に優しくできるの。


それが又、気持ちがいいの。




「私と、もう一人の私との会話」

でした。






皆さまは、


自分という私の中に


もう一人の私がいる


という事をご存じですか?




実は

皆さまは

何時も、もう一人の自分と

会話しているのですよ。
(内なる自分)



何か、こんな気がする


とか


これは気分が悪い

とか


何か嬉しい、とか


その何か?が

もう一人の自分からの

メッセージなのです。






もう一人自分とは


ハイヤーセルフ

とか

守護霊とか、潜在意識とか

ウニヒピリとか

天使とか、神様とか


色々言われていますが、


とに角、偉大な自分


なのです。




この偉大な自分は

今の私と


セットで生まれてきました。




私は


苦しみや、

うまくいかない事を


体験する為ではなく

幸せを体験する為に

生まれてきました。




苦しみを体験する事で

幸せを体験出来るのです。




もう一人の自分は


私は、何が幸せか全て知っています。

私の全ての過去を知っています。



でも、先回りして、教えません。



あなたと一緒に成長をしたいのです。

一緒に幸せになりたいのです。




あなたが、もう一人の自分に気が付いて


内なる自分と会話をするのを待っています。

(無意識で、何時も会話はしているのですよ。
 何だか嬉しい、何だ幸せ、と感じている時は
 内なる自分が今やっていることは正しいよ!と
 後押ししてくれている事なのです。

 何か嫌な気がする、という時は
 やってはいけないよ、という
 メッセージなのです)
 


頭で考えた事ではなくて

心に浮かんできた感情です。


 
余談ながら
今、私はこの文章を書きながら
いわれもなく、幸せ感が胸に溢れています。






偉大な内なる自分は、

今の自分が望めば

こうすると決めれば、


何でも、出来ます。


何でもです。



どんな望みでも


叶えられます。


それが前回のメルマガの


決めれば叶う、という事です。





今の私が

もう一人の自分、

偉大な存在に気が付いて


こうしたい、こうなりたい


を今の私が決めれば


偉大な存在は


あなたの進むべき道を、


喜びに向かう道を


一緒に進んでくれます。



それは意識をして

望まなければいけません。


辛い、心配、不安の感情からは

叶いません。





ちょっと

自信の無い方は


幸せホルモン

オキシトシンがお手伝いします。


独り立ちできるまで。

アロマをお役に立てて下さい。



少しでも、幸せな気分に

なれます様に。




幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円

https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 5000円

https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、

幸せ感を湧き上がらせて下さい。




お問い合わせ。

チャットでご質問、

ご相談頂けます。

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
~~~~~~~~~~~~~~

私を含めて

このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/・


(有)アロマレメディー 048-592-196

上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?