見出し画像

幸せの12レッスン「体が疲れやすい,のスピリチュアルメッセージ」 オキシトシンアロマスプレ-

皆さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」


という情報を発信しています。


只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を


期間限定で無料プレゼントしております。


〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。


〇希望通りの人生を送りたい。


〇恋人がほしい。美人になりたい


〇健康になりたい


〇人間関係をよくしたい。


〇今、幸せではない。


〇もっと幸せに成りたい。


〇不幸から抜け出したい。





以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、


ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを


強くお勧めします。無料です。


下記からお申し込み頂けます。


https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
~~~~~~~~~~~~~~


毎日暑くて、

きちんと休息や睡眠は取っているのに、

それでも疲れる時はありますよね。



「もう歳かなぁ」と思っている人も

いるかも知れませんね。



ですが、その疲れ、

年齢のせいではないかも知れません。



なぜか身体が疲れやすいのは、

もしかすると魂からのメッセージ

かも知れませんよ。


今回は


『なぜか身体が疲れやすい方への

スピリチュアルメッセージ』

をご紹介致します。



「ひょっとしたらこれかも」

と思うものがあったら、

ぜひ参考にしてみてくださいね。




1)寝る前に携帯を触っている?

 寝る前の携帯は、

 あなたの魂の休息を妨げています。


 携帯は、何時間見ていても飽きないため

 集中して長い時間見てしまいがちです。

 魂と肉体は繋がっているので、

 魂は緊張状態を保ったままになり

 魂が疲れると身体も疲れてくるのです。



2)休日の過ごし方は?

  もしあなたが休日をアクティブに

  又は、仕事に費やしているのなら


 一度のんびりした過ごし方を

 してみましょう。


 森林浴や公園で散歩して

 自然や緑に抱かれてみましょう。
 


 反対に休日はインドア派なら、

 山登りなどのアクティブな

 過ごし方をしてみると良いでしょう。

 その時々にあわせて、

 休日の過ごし方を変えてみると、

 魂にとっての休息になり、

 身体が疲れやすいと感じることも

 減ってくるでしょう。



ちなみに私は、身体の休息は

充分なのに、やる気や元気が

出ない時は、緑が欲しいのだな

と感じます。



そう思う時は、必ず休日返上で

ガンガン仕事をやっています。

考えたら、プライベートな

お休みは無く、無駄なく時間を

こなしていました。



それがとても楽しい事なので。



でも、身体が疲れやいのは

休息を欲しがっているのです。



そんな時は、気分転換をしましょう。

自分にわがままに

自然に、緑にふれる

時を作りましょう。



3)今の生活があなたにあっていない?

 あなたが楽しいと感じることや、

 心から好きだと感じることをしてください。  
 
 あなたにはそれをするタイミングが

 訪れているのです。

 今です。

 思い切ってあなたが本当に

 したいことを始めましょう。



まだまだスピリチュアルメッセージは有りますが

今回はこの辺で終わります。


終りに

身体が疲れやすいのには理由があります。

決して年齢のせいではないのです。

ご紹介したメッセージで

これかなと思うものが有りましたら

対処法を試してみてください。

色々試して、

身体からのサインを受け取り、

労わって上げてください。



皆さまが


少しでも、幸せな気分に


なれます様に。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円


https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 5000円



https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、


幸せ感を湧き上がらせて下さい。


お問い合わせ。


チャットでご質問、


ご相談頂けます。


https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
~~~~~~~~~~~~~~


私を含めて


このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://www.aroma-remedy.net/


(有)アロマレメディー 048-592-196


上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?