見出し画像

しんださかな

え?
なんでも家庭環境、育ちのせいなの?
と、思う記事がありました。
精神障害になったのも
働く意志の強さがない事
続けたいのに続けられない弱さ
それは家庭のせいなのか⁉️💦


だとしたら
大半はかなり育ちがいいようですね。

障がい者になってから
できていた事ができなくなりました。
わたしの場合ですが
思考回路がにぶくなった。

簡単な計算問題を考えるチカラや
買い物に行って
何を選んだらいいか分からなかったり
今日着る服でさえ。

髪型もどうでもよい

人に会う時の服は
一体どうしたら
良いのだろう…
着るものもずっと買っていない。

ダサい服しかないなぁって
思いながらも
どうでもいい感じ。


生きてる事に
精一杯であります。


目は死んだ魚のようになっているはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?