見出し画像

2024年6月17日(月)「AIに聞いてみました」本当に必要な都政とは

                         投稿通番:No.121

前回の「AIなりきりゆりこ”に聞いてみました」の投稿が、思いのほか面白かったので、シリーズ化してみました。

本当に都民を幸せにする都政とは何か
AIに聞いてみました。

Q)あなたが今度の東京都知事選に立候補すると仮定します。都民の最大多数の最大幸福を実現するために、あなたが都民に提示する公約はどのようなものですか?

Ans.)東京都知事選に立候補するとすれば、以下の公約を都民に提示したいと思います。

少子高齢化対策

  • 待機児童ゼロを目指し、保育所や学童保育の受け皿を大幅に増やす

  • 高齢者の生活支援サービスを充実させ、介護離職ゼロを目指す

防災・減災対策

  • 老朽化した都営住宅や学校施設の建て替えを加速する

  • 河川の整備や下水道の能力増強などによる浸水対策を強化する

環境対策

  • 再生可能エネルギーの導入を促進し、2030年までに温室効果ガス半減を目指す

  • 都内の緑地や水辺の保全、都市型農業の振興などで快適な環境を実現する

教育改革

  • 小中学校の少人数学級化と教職員の働き方改革を一体的に推進する

  • 高等教育機関の誘致や研究開発拠点の整備により、イノベーション創出を後押しする

行財政改革

  • 都政の透明性を高め、都民との対話を重視した開かれた都政運営を行う

  • 外部人材の登用や専門スタッフの活用により、都の組織力を高める

以上が私の主な公約案です。都民の皆様の声に耳を傾け、東京の発展と都民生活の向上に全力を尽くす所存です。(AIママ)

意外と普通、と思ったみなさん、普通のことこそ実現することが凄く大変だってわかってるんですよ!AIって!!!

「今日の推し裏tube」   AI - ハピネス 
AI、すごくないですか?人工知能のほうも、歌手のほうも(๑^᎑^๑)

そんなときでも ちゃんとわかってくれてる人がいる

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #蓮舫さん頑張れ    #シャ乱Q  #ラーメン大好き小池さんの唄 #猫ミーム #はっぴーはっぴーはっぴー  #子飼いのテレ朝・島田記者  #朝堂院大覚氏  #萩生田百合子 #AI  #ハピネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?