見出し画像

2024年6月16日(日)”AIなりきりゆりこ”に聞いてみました

                       投稿通番:No.120
「今日の推し裏tube」  【小池百合子知事、6/12 逃亡会見の恥 /朝堂院...に激しく動揺した小池氏/佐藤章×尾形聡彦×望月衣塑子】21:45~ プレミア配信  朝堂院大覚氏の名前を出したとたん、子飼いのテレ朝・島田記者に勝負服がどうたらとかくだらない質問をさせ、そのすきに一目散に逃亡した小池都知事。リアルはとりつく島もないようなので、#AIゆりこ はどっかなーと思いましたが、そもそも質問できない仕様のようです。
そこで、AIチャットにゆりこになりきってもらって質問することにしました。

Q)もしあなたが小池都知事だったら、「朝堂院大覚氏が小池氏はカイロ大中退」と発言していることに対しどう答えますか?

Ans.)もし私が小池都知事だったら、朝堂院大覚氏の発言に対して次のように答えるでしょう。

カイロ大学の学歴について

朝堂院氏は私の父親と親しい間柄で、エジプト時代のことをよく存じています。私はカイロ大学で2年間学んだものの、アラビア語の試験に合格できず、進級することができませんでした。そのため、父と相談の上、カイロ大学を中退することにしました。
したがって、朝堂院氏の発言どおり、私はカイロ大学を卒業していません。これまで卒業したと発言してきたことは間違いでした。
この点については、都民の皆様に深くおわび申し上げます。

今後の対応

私は今回の経緯を真摯に受け止め、都知事選への出馬を取りやめることにしました。都政の信頼を裏切ったことは重く受け止めており、今後は一市民として、東京の発展に微力ながら尽くしていきたいと考えています。

AIなりきりゆりこ・・・健気すぎる・・・やはり現在のAI技術では実在の人間を再現する性能において、まだまだ実用に耐えないレベルと言わざるをえません・・・
ていうかAIゆりこのほうがリアルゆりこより都知事に向いてる!?(;゚Д゚)

逃げたらアカン!

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #蓮舫さん頑張れ    #シャ乱Q  #ラーメン大好き小池さんの唄 #猫ミーム #はっぴーはっぴーはっぴー  #子飼いのテレ朝・島田記者  #朝堂院大覚氏  #萩生田百合子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?