見出し画像

2024年4月16日(火)  STOP THE GAZA GENOCIDE

                        投稿通番:No.59
イランが大使館攻撃の報復として無人機による攻撃を行った。その報復攻撃をイスラエル軍事内閣が決定したそうだ。テレビ新聞大手メディアは一面一色トップニュースはそれで埋め尽くされるが、今トップで伝えなければならないことは違う。

#STOP THE GAZA GENOCIDE

#ガザ虐殺やめろ


今この瞬間にも何の罪もないガザの子供たちがイスラエルの攻撃により殺されている。決して戦争犯罪を許してはいけない。原爆と空襲という戦争犯罪の犠牲のうえに成り立っている国に住む私たちには、それがわかっているはずだ。

「今日の推し裏tube」 Nausicaä of the valley of the wind ending  オウムの進撃を身を犠牲にして止めたナウシカが、オウムに傷を治癒され復活するシーン。あと「ダメ!殺さないで!!」とオウムの子供をかばうシーンも今振り返ると、私たちはガザの子供たちを救うために、この映画を観たんだなぁ、と思います。

命を救うという行動に関し対象が自分か他者かは関係ない

#StopGAZAGenocide  #ガザ虐殺やめろ  #風の谷のナウシカ
#ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #バッハ #G線上のアリア #桜  #ゲゲゲの謎  #ThisIsMe  #猪木 #InokiBomBaYe #YouTuber  #プロレス   #ONEPIECE   #つむnote  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?