見出し画像

病気

心配するから、病気を作る!!

心配性の人の周りは、自分か、周りの人かが病気になる!おー怖い💦

陽気な人が近づけば、
病気が治る!確かに。

私が、ガンになった時、
絶対!子どもたちは、私が育てるのだから、死なない!
と決め、
楽しいこと🎶に一所懸命フォーカスした。
入院してるのに、夫に、憧れのログハウスのカラーのきれいな写真がいっぱい載ってる本を買ってきてもらい、毎日眺めてた。
こんな家を建てて住むんだ❣️
と自分に言い聞かせていた。
入院中、先が見えなくて泣いてた時も毎日のようにあったけど、希望は捨てなかった!

結果、気付いたら、すっかり治って、子供三人を育て上げた!

意識が世界を創る✨
のだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?