見出し画像

大切な1秒

いつもの週一の
母上との大切な時間

昨日もめちゃくちゃ暑かったので
日傘をさし
手を繋いで歩いた

買い物の後
母の家に行き
二人で仲良くコーヒーたいむ🍰

すると私はウトウトしてしまい
いつの間にか横になり眠ってしまった
いっぱい
お話しするはずだったのに・・・

うつらうつら意識がぼんやり

母の生活音が聞こえてくる

洗い物の音
洗濯物を畳んでるかすかな音
足をかばいながら歩く足音

全ての音が心地いい🍀

昔からの懐かしい生活音

一緒に住んでた頃には
こんなふうに思うことなかったな

家の中の誰かの生活音
幸せだなぁ✨

私は一人暮らしなので
家に帰ると自分以外の音が
なーんにもしない

息子達が自立してからは
しばらく寂しかったな~

毎日泣いてたわ
子供達の部屋を覗いては
「プリンス~!」
「プリーンス!」
息子達の名前を呼んでいたw
(ほぼ心の病気)

後、何回あの心地いい音を聞けるかなぁぁぁぁ

耳、頭、心に刻み込み
1秒1秒を大切に

見送ってくれる
小さな母の姿を
目に焼き付けた!!

チッ( ・ε・)
今日はシヤッターチャンス逃したわ

隠し撮りのプロのいっ歩としたことが
つかえなねぇなぁ~

次は必ず奇跡の一枚撮っちゃうぜぇ📷️

もっともっと

ずっとずっと

元気でいてね🍀
笑顔見せてね🍀

母上様
いーっぱい

繋ごうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?