見出し画像

広島お好み焼き屋【皐月】の看板娘のリムは実は竜の姫巫女様でした! 第3話 目覚め? (7)

#創作大賞2023
#お仕事小説部門

 第3話 目覚め? (7)

 サチ自身も今まで何度もリムちゃんに試してみたけれど。

 リムちゃんは反応してくれず、起きてはくれなかったよ。

 だからサチは上ちゃんに『どうしたら、いい?』と訊ねたのに。

 これならば上ちゃんに問いかけるだけ無駄だったから。

 上ちゃんに訊ねず。

 リムちゃんの背を揺らし続ければ良かったと。

 サチはプンプンと、自身の頬を膨らませ、不満を申す!

 異議を唱えてやる! と思っていると。

「幸、どうした? 早く竜田の背を揺らし、起こせよ」と。

 上ちゃんはサチの不貞腐れた顔など気にしないで。

 にへらと笑いつつ、リムちゃんを起こせと催促してくるから。

「は~い。わかったよ、上ちゃん。もう一度リムちゃんの背中をサチが。今度は激しく揺すり起こしてみるね」と。

 サチは上ちゃんへと苦笑いを浮かべつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?