見出し画像

6.クイズ!親ガチャ!

表彰台の一番上。
マオの手には一番大きなトロフィーが!🏆

そう!
日本でも有数のピアノコンクールで優勝したのです!🏆🎹🎉

表彰式を終え、母親の元へ戻るマオ。

『おほほ。うちの娘ですぅ。💕』
『あ。はい。うちの娘なんですぅー。💕』

と、明らかにいつもと表情が違う母親。
勝ち誇ったような顔をしています。

当時のマオの気持ち
"はぁ。これで、当分叩かれなくてすみそうだな。。。"

そして、現在の私の気持ち
"お前、何もしてねぇからな。頑張ったの全て私。調子良すぎだろ!!💢"

当時のマオに、今の私の強さが少しでもあれば。笑
そう思ったりします。😅

ここぞとばかりに笑顔を振りまき、満足そうな表情の母親。
長女とコンクール会場を後にします。

と、そんな平和な時間もつかの間。
いつものように事件が起きます!

ではでは!突然ですがここでクイズです!
この後、母親がいつものように豹変します!
それは何ででしょう?

みなさんも何か書き残していってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?