見出し画像

6.答え!親ガチャ!

正解は!⭕️

会場の駐車場へ向かう母親とマオ。
すると、瞬間湯沸かし器のように母親の表情が一気に変わります。

『言った所に何故いない!?💢』

そう。
父親と駐車場で待ち合わせをしていた母親。
言われた場所にいない事に、必然的に腹を立てます。

イライラする母親と会場付近を歩いて探すマオ。
15分くらい経った頃でしょうか?
ふらぁ〜。っと車で現れる父親。🚗
母親とマオの前に停車する車。

車に乗り込むや否や
母『何で言った所にいない!!💢』
父"無言の圧。。。💢"
母『何分待ったと思ってるの!💢』
父『何がだ!?💢』
と、夫婦喧嘩の勃発!!
自分の気分次第で、実際に本当に帰った過去が何度もある父親。
ある時は、旅先からも。
旅先から帰れば、もうそれは"アウト"である!

そんな2人に割って入るマオ。
マオ『お父さん。私、優勝したんだけど。。。』
静まり返る車内。🚗
そのまま家路につく事に。

どれくらい経ったのか?
無事帰宅。🏠
マオにとっては、車内での時間は永遠のように長く感じられた。

家に着き、車を降りると、すかさずマオにかけ寄る母親。
母『そんな大した事ない賞で浮かれんじゃない!!恥ずかしい!💢』
と同時に、母のグーパンチがマオの顔面にクリーンヒット!!🥊
その後、数回顔面を殴られる。

"何で!?何で私が殴られるの!?"
優勝トロフィーと共に、もれなく母親の暴力まで付いてきた。
マオにとって、いい事何も無し!
練習過程でも暴力!
優勝しても暴力!
両親からは『おめでとう🎊🎈』の一言すらない。

また、この母親、決して父親の前では殴りません。
まぁ、こう言うところがずる賢いのだろう。
マオは母親の支配から逃げる事ができないのであった。

と言う事で、正解は!⭕️

優勝したにもかかわらず、誰からも『おめでとうと㊗️』とすら言われず、母親からボコられる!

でした!
みなさんは、正解できましたか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?