見出し画像

相談コーナー開設しようと思います。

皆さんこんにちは。
今回もタイトル通りに行きたいと思います。
私を知る方も増えてきたようなので、
「相談コーナー」開設します。
相談の仕方は以下の通りです。

①私たちに相談したい内容を記事にする。
②ハッシュタグをつける。
    「#星野てぃぽぽの相談室」「明日の自分は無限大」
③投稿

です。②が一番重要になっています。
2つのハッシュタグどちらもつけないと
相談は無効になってしまいますので
お気を付けください。
どのように答えるか気になりますよね。
ということで答え方も説明します。
①コメントで相談の解決法などを書き込む。
②回答の最後に「☆てぃぽぽ♪の相談室」
    を入れてコメント送信


です。私だけでなくあなた方の力も必要です。
みんなで一緒に世の中の相談を解決していきましょう!
もちろん相談していいんですよ。

ではまた今度❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?