マガジンのカバー画像

社内大学 Terakoya

9
「Terakoya」とは? 第一、第四土曜日に開催される、進和建設工業の社内研修を「誰でも参加できる市民大学」へと進化させた、地域貢献エンタテイメントです。(現在はコロナウイル… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

第ゼロ印象・第イチ印象

お元気様です!進和建設広報担当の伊藤と申します。 8月28日(土)、社内大学Terakoyaの講…

パワポでできるデザイン@チラシ 後編

お元気様です!進和建設広報担当の伊藤と申します。 8月7日(土)、社内大学Terakoyaの講義…

パワポでできるデザイン@チラシ 前編

お元気様です!進和建設広報担当の伊藤と申します。 8月7日(土)、社内大学Terakoyaの講義…

商品ブランドとカウンターパートの関係性;ブランド戦略④

お元気様です!進和建設広報担当の伊藤と申します。 7月24日(土)、社内大学Terakoyaの講…

建設現場をブランディングする目的と意義;ブランド戦略➂

お元気様です!進和建設工業の伊藤と申します。 7月3日(土)、社内大学Terakoyaの講義が開…

意外と知らないクール・ビズの正解

お元気様です!進和建設工業の伊藤と申します。 6月26日(土)、社内大学Terakoyaの講義が…

コンタクトポイントと個人ブランド;ブランド戦略②後編

お元気様です!進和建設工業の伊藤です。 本ブログはブランド戦略②コンタクトポイントと個人ブランドの後編記事となります。前編をお読みでない方はまずはそちらをお読みいただければ幸いです。(前編記事はこちらhttps://note.com/shinwa_pr/n/n344c48427047) 2. 個人ブランド Personal Branding2-1. ○○好きといえば△△さん◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 分かりやすく言うと〇〇といえば△△さん

コンタクトポイントと個人ブランド; ブランド戦略②前編

お元気様です!Shiwa_Wikiの伊藤です。 6月5日(土)に社内大学Terakoyaが開催されました。 …

究極のブランド戦略とFCCの作り方;ブランド戦略①

5月22日「Terakoya」を開催しました。 「terakoya」とは? 第一、第四土曜日に開催される…