見出し画像

原因はアナタじゃなかった?

こんばんわ。
開運爆アゲ鑑定師の龍月。です。
私の周りで結構人気が出始めた『○○座は〜シリーズ』です😋
さて今回は…

街を歩くと、カップルをたくさん見かけますよね。
ラブラブでとても幸せそうです。
でも、本当にそうなのでしょうか?
実際はどちらかが浮気していて、相手を裏切っている可能性も。
もし、信じている恋人が、自分とのデートの後、違う異性と抱き合っていたら…。
そんな「恋の裏切り被害に遭いやすい星座」ベスト3です。
恋愛中のあなたはもちろん、シングルのアナタも、万一の事態に備えてください。

第1位 魚座…隙がありすぎ!ダントツで裏切られやすい人
疑わない・信じやすい・すぐ許す
といった都合のいい女の三要素をまんべんなく備えているのが、魚座のアナタ。
あまりに隙だらけゆえ、恋人からチョロいと思われて、簡単に裏切られる傾向にありそう。
また、あなたは不幸な境遇が嫌いではないM気質の持ち主なので、多少放って置かれたり、恋人がほかの異性といちゃついても、なんだかんだとやり過ごしてしまうところが…。
そのため、気がついたときには「浮気相手に子どもが!」など、被害が甚大になっている可能性も大。
もっと危機感を持つようにしましょう

第2位 獅子座…自信を持ちすぎ!余裕をかまして裏切られる人
高すぎるプライドゆえ、裏切りの被害者になりやすいのが、獅子座のアナタ。
この私が裏切られるはずはない」と固く信じ込んでいるせいで、恋人があやしい動きをしても、「まさか」と完全スルー。
自分に都合の悪い現実はすべて見て見ぬふりを決め込み、事態を悪化させてしまうのがいつものパターンでしょう。
なお、アナタは別れを告げられる前に、自分から振って、メンツを保とうとするところがありますが、それは相手にとって好都合なだけ
たまには泣いてすがるなど、相手を困らせるのも悪くありません

第3位 蟹座…すべてを受け入れすぎ!盲信して裏切られる人
臆病で、なかなか心を開かない蟹座のアナタ。
その分、開いたとなると全開で、相手のすべてを受け入れてしまうところがありそう。
自分のメガネにかなったのだから、間違いなどあるはずがないと思い込んでしまうのでしょう。
結果、「うちの子に限ってを連発する親バカのように、事実をねじ曲げてでも、恋人を肯定することに
信じるのはいいことですが、行きすぎると、相手をつけあがらせ、浮気心を助長させてしまいます。
自らの立場を危うくしないためにも、客観的な視点は失わないようにすべきです。

第4位・双子座
束縛を嫌う性格で、恋人を好き勝手にさせる人。
そのため、裏切られることは数知れず
しかし、自分もそれ以上裏切っていたりすることも…。

第5位・射手座
自由奔放な振る舞いが「信用ならない」と恋人を警戒させ、リスクヘッジのための浮気を招いてしまうところがありそう。

第6位・乙女座
恋人の動向を細かく把握しているわりに、大きな裏切りを見過ごしてしまいがち。
特に確信的な浮気は、気がつかない可能性大! 

第7位・天秤座
クール&ドライなため、恋人のさびしさに気がつかず、誰かに寝取られていたりする人。
意外と、悔し涙を流す率が高いです。
 
第8位・山羊座
仕事に打ち込んでいる間に浮気されるというパターンを繰り返すタイプ
もっと恋人を構ってあげて。

第9位・水瓶座
博愛精神旺盛なため浮気に寛容
裏切られたと感じるより、恋人が戻ってくることに自分たちの絆の深さを痛感する変わり種です。

第10位は牡牛座
ちょっとした恋人の変化に敏感なのは、それだけ安定を強く求めるせい。
日頃のチェックが功を奏して裏切りの被害には遭いにくい人

第11位・牡羊座
裏切ったら「その場でさよなら」、あるいは「倍返し」の雰囲気を漂わせているせいか、放置プレイ常習者のわりに、浮気されることはまれ

第12位は蠍座
浮気は、しない・させない・許さない人。
ちょっとした表情の変化を見逃さず、鋭い推理力を駆使して、浮気の芽はすべて摘みまくります。
結果、裏切られることはほとんどなし

誰だって、裏切られるのは嫌なもの。
被害者にならないよう、恋人のあやしい行動には目を見張っていたほうがいいかもしれません。

🌎開運爆アゲ鑑定に興味がある方🌎
LINEご登録のうえ、生年月日と産まれた時間を必ずご記入くださいね
🌈
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
LINEご登録はこちら

各占術と開運爆アゲ鑑定に関するお問い合わせやお聞きになりたいこと・ご興味がありましたら下記LINEへ登録の上お願いします。
https://lin.ee/fgBeOa

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。