新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

note編集部お気に入りマガジンにピックアップされました

note公式に僕が発行している無料マガジンが「おすすめ」として取り上げられていました!

画像1

画像2


おすすめに掲載されたのがこちらになります。


マガジン「今まで行った国の印象」

シリーズ 化していて、ぼくが実際に訪れた国の印象をコンパクトにまとめている。

2分ほどで読めますので海外旅行好きな人は手にとってみてください。

こういうのはnoteを書いている側からしたら、かなりモチベーションアップになる。

ぼくはBlogも書いているが、Blogとnoteは相乗効果がありながら、かつそれぞれ良さが違うのが面白い。

その辺りはこの前Blogで少し突っ込んで書いた。

noteだけではなくBlogにも挑戦してみたい人は参考にしてください。

これからも質の良い記事を目指してアップしていきたいです。

今年(2020年)はマレーシアで起業しようと思っていたけど、コロナウィルスの影響でスケジュールが大幅に狂いそう。

オンラインでもお金は稼げるけど、個人的にはオフライン事業の方が好きでやりがいがある。

何より人と繋がっている実感が湧くのがオフライン事業の楽しさです。

みなさんも何か挑戦したい事業があれば絶対にやってみた方がいいです。

実際に事業を興すかどうかは二の次として、調べて、考えて、行動していくのは大きな成長になりますよ。

#マガジン #note #日記 #noteおすすめ #起業 #スタートアップ #ブロガー #noteのつづけ方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!

今年は何回飛行機乗りましたか?
14
カンボジアでゲストハウスと屋台カフェ経営。 今はクアラルンプールで外資系企業勤務。2020年内にコワーキングスペースxHostelで起業予定。 好奇心が服着て歩いており、考える前にアクションしちゃう系です。 https://www.cambodia-guest-house.com