見出し画像

SNS収益化できていますか?【稼いでいる人と稼げていない人の違い】

私はネットビジネス成功を目指し約1年、
インスタから始まり今はnoteをしていますが

収益は0円です。

稼げる人と稼げない人は何が違うのか。


なんと今回はその全貌が明らかになりした。


私が所属しているコミニティグループの
現役バリバリのネットビジネスの先生が
特別に記事内容を先行公開してくれたんです。

本日公開のnote記事です。

『※限定公開』衝撃事実!
ネットビジネスにフォロワーはいらない!

奥田 裕之 さん です。

本日  3月31日 20時頃公開するそうです。
時間になりましたら ぜひクリックして下さい。

有料記事ですが、無料の部分だけでも
ものすごく為になりました。


いやぁ、まさに衝撃でした。

画像3


ほんとにこんな感じ。


どんだけ今まで遠回りしてたんだぁって。
思い知らされました。

今までの考えが根底からくつがえされました。
なんだか今まで巨大迷路の中で
グルグルさまよってたのがバカみたいです。

この際、皆さんも心に手を当てて
自分自身に向き合ってみてください。


今回はぶっちゃけてお話ししましょう。

いつも包み隠してないですがね。

1 フォロワーの数=顧客 間違いな考え


まずねネットビジネスを始める際に
一番に思い浮かぶ事は

フォロワーの数ですよね。

画像1

私も初心者でこのフォロワーが少ないから
何をやっても反応ないし
いつになったら利益が出るのか分からないまま
ひたすらフォロワー集めをしていました。


毎日毎日自分のSNSをチェックして
いいね周りをしたり、フォロー連打したりしてね。


インスタを始めて2ヶ月で
フォロワー1,000人到達したんです。

このまま継続すれば年内に1万行く勢いでした。

しかし、ふとその先を想像したんです。


ん?

1万フォロワーを集めて
私は何を売って利益を出すんだ?

待て待て、売るものがないぞ。

ん?

そもそもが
このフォロワーの人達は
私に何を求めているんだ?

ん?

ただ薄っぺらく繋がっているだけで
自分の看板の飾りやお化粧にもなってない。
お客さんじゃないぞ。


ねぇ。
相互フォローとかフォロバ100%とかして
フォロワー増やしたところで利益はでません。


でもね、記事書いて発信しても
全然反応なかったら寂しすぎるから
ある程度は薄っぺらくても
フォロワーは欲しいですよね。

そのくらいは多めに見てください。
だから私はフォロバ100%にしています。

先生の教えの元です。

フォロバ100%で繋がったフォロワーさんから
利益を上げようなんて考えてはいません。

今はね。始めた頃はすごく思ってまいしたけどね。

そこで得られるもんだと思ってましたから。


2 今回紹介の記事を読むと得られること


私なりに感じたことです。

・毎日更新をしなくていい
・いいねやスキ周りをしなくていい
・コメント周りやコメント返しを
 頑張らなくてもいい

今まで必死になって
身を削ってやってきたことを
毎日しなくても収益化ができるんです。

なんか日本人らしい真面目さというか
必死に頑張れば報われるみたいな
根性論は捨てた方がほんと良いって思いました。

画像2

日々の試行錯誤、積み重ねは大事です。

効率化だ。時代は効率化です。

だってやっちゃってるんですから。
実証済みなんです。このお方は。

そうだったのかぁ。ってマジの感想です。

今の流れにマッチした
最新の収益の上げ方の理論を
効果がすでに実証されている

本当のSNS集客
SNSマーケティング

詳しく語られていました。


これはマジでオススメです。

本日公開のnote記事です。

『※限定公開』衝撃事実!
ネットビジネスにフォロワーはいらない!

奥田 裕之 さん です。

本日  3月31日 20時頃公開するそうです。
時間になりましたら ぜひクリックして下さい。

有料記事ですが、無料の部分だけでも
ものすごく為になりました。


成果を上げることに成功した
一人の女性の事例も掲載されてて
それもすごく分かりやすかったですよ。


SNSマーケティングの根本
根っこの部分を知る事で
戦略が明確になり遠回りをする事なく
効率的に成果を上げられるお話をされています。


きっとこの記事を読んだあと
あなたは行動するでしょう。

いや、我慢することができず
必ず行動するでしょう。

私みたいに新しいSNSの感覚を学び
試したくなるに違いないです。


私もこれから成功への階段に足をかけるところです。


一緒に階段を昇りましょう。

そしてやりたいことができる人生
掴みとりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?