見出し画像

一人暮らしの若者はスポーツクラブNASに通うべき。

先日、外国人の観光客がタピオカ片手に前から歩いてきたのですが、そのタピオカを口に入れた直後に「ゔぇっ」と吹き出していました。口に合わなかったのでしょうか?それを見た私も吹きました。


さて、地元のスポーツクラブNASに通っているのですが、筋トレや運動ができることはもちろん、お風呂やレンタル備品がめちゃくちゃ充実しているので一人暮らしの方はぜひ、NASに入会すべきだと思いましたのでつぶやきます。※関係者ではありません。


設備はマシンはもちろんプールもあり、画像1


スタジオもあります。使い放題です。

画像2


で、お風呂はジェットバス、人工温泉、サウナ、水風呂が揃っています。結構広いです。最近流行りのサウナがあるのはでかい!

画像3


私は既婚者で子供もいるのですが、一人暮らしだったら絶対に毎日仕事終わりにお風呂だけでも入って帰っていたと思います。月額7千円、、安い!

私の通っているところが都内じゃないというのもありますが、レンタルタオルも無料なんです。あと、トレーニングウェアとシューズも。だから手ぶらで寄って帰れるんです。

運動もできてお風呂も入れてバスタオルの洗濯(乾かすの大変)も省けるという、最高な施設だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?