見出し画像

見上げる大切さ

おはようございます😃
ワクチン接種の副反応で一日ダウン。
そこで感じた事は、

一日寝込む=約一週間以上の運動不足


どんなに気持ち精神年齢が若くても、悲しいかな身体は実年齢の反応をします。
発熱、頭痛、関節痛でしんどいのに、
「動かなきゃマズイ」
その思いがぐるぐる🌀

そこで、復活と共に「早歩き散歩」を実行!
約4kmを歩きました。
毎回違うルートを歩きます。
2km地点で給水した時に見上げた空には飛行機雲クロスしていました✈️

数分見つめて深呼吸。
果てしなく広いな〜。
気持ちいい!
歩ける、動けるってありがたいな〜。
いろんな思いが巡ります。

でも、不思議とマイナスは浮かばない。

どこにも行けなくても。
家の窓からでもいい。

空を見上げよう!

きっと良い発見があるはず😊

https://note.com/shinopu/n/neaa0e3f8a982

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?