見出し画像

《 #あかしわたしニュース のその後》

私 素人なんですけど
ありがたいことに
なんと!
#明石ケーブルテレビ さんの公式 #YouTube に先週放送の #まるごとあかし の私の出演部分をアップしてくださいました😭✨🙌
#そえんじ さんのライブ宣伝分はアップされても当然なシンガーソングライターさんなんでわかります💡

#キスナー こと #KissFMKOBE のリスナーの皆さんやこの番組MCの #クマガイタツロウ さん率いる #ワタナベフラワー さんのファンの #クマガイ組 の皆さんからのとぅういったー(X)の反応を踏まえてのアップロードやと思ってて ホンマ皆さんのお力添えの賜物やと思ってます。
キスナーさんもクマガイ組の皆さんもホンッマに優しいんですわ😭🫶

私自身 Kiss-FM KOBEが大好きな単なるキスナーなんですけど 投稿やとぅういったーで遊んでる間にいろんな方とのつながりが生まれてます。
地域限定の活動ではありますが イベント案内のつぶやきを拡散してくださる方もいらっしゃって助かります✨
あとはそこを信じて乗っかってくださった方のおカラダの調子が #姿勢調整 や私たちが扱うツールによってよくなって 先の人生を元気で過ごせるとなるとバンバンザイです🌟
私に関わってくださってる皆さん
いつも本当にありがとうございます✨✨

花マル情報バラエティまるごとあかしのスタッフの皆様
YouTubeのアップロードに踏み切って頂き本当にありがとうございます!

#姿勢調整 という #手技療法 をこの #兵庫県 でデフォルトの治療法にしたいと思ってます!

クマちゃんこと #クマガイタツロウ さん
のっけから「知ってる人〜」でイジってくださりありがとうございました😂
#余田幸子 さんがかわいすぎた件😍
#兵庫県姿勢調整師会
#姿勢科学士すがのしの
#徒手療法師すがのしの  
#腰痛  #肩こり  #頭痛  #生理痛  #猫背  #側弯
#未来の医療費削減策
#予防医学  #根本療法
#姿勢講座講演承ります
#まだ見ぬ人に手を届かせるために  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?