ク~イズ・クイズ😆💖

こんにちは
保育歴14年、NLPファミリーセラピストで
言葉と育ちの専門家

保育・育児カウンセラーの
篠原美和です✨✨


今日は子どもの豆知識✨✨

みなさん、子どもたちの耳って
いつから聞こえているか
知っていますか?










答えの用意はいいですか?




実は胎生(お腹の中で命が芽生えてから)
10週目には、耳の器官は全部できて
聴こえているんですよ🤩

10週目って妊娠2か月半👶

生命の神秘ですね~~✨✨

画像1

これから、こんなオモシロ?豆知識も
皆さんにお届けしていきたいと思います✨✨

お楽しみに😘
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
保育・育児カウンセリングモニター募集中
1時間3000円のところを3名様限定で
1000円モニター募集しています💖

お子さんのことでもママさん自身のことでも
なんでもお気軽に相談してくださいね🥰

また、zoomを使ったオンライン保育も
1時間1000円でモニター募集しております♪

今なら
保育・育児カウンセリング
30分体験ついてきます✨💖✨

気になる方は
Facebookの篠原美和までご連絡ください
詳細をお伝えします✨✨
https://m.me/shinohara.miwa.rennai

Facebookのアイコンは
こちらの写真を目印にして
探してみてくださいね~✨✨

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?