見出し画像

〈広島〜岩国〉軽キャンピングカーひとり旅

広島!
ここは何回も来ていますから知り合いも多いですが会いたかったのは幸田祐枝《こうだちえ)さん。離婚されて本当、スッキリされている感じで、ちえさんの周辺もシングルマザーばかりだとおっしゃっておりました。

女性が自由で元気って
素晴らしいと思いますね一一一✨

広島に来るまでに
「離婚」という言葉を何回聞いただろうか?ww

僕は2回しましたが
結婚をしたことがある人なら
出来るチャンスがあります。

一度、結婚したなら離婚もしないと方参り。
片手落ち。

ふたつで完成だと思いますね一一✨
結婚されているかたはご検討あれ。
素晴らしいものが見える素晴らしい体験になると思います一一一✨✨😆

話は飛びましたが
ちえさんと有意義な時間になりよかったです。

宮島を華麗にスルーしながら
向かったのは岩国。

錦帯橋です。

なんかキレイ。

そして…

夕食はお好み焼き。
「徳川」というお店の「家康公」をオーダー。

こちらに来るとお好み焼き屋さんが沢山あります。

軽くてありがたいなあ、と感じます。

この旅に出て15日くらいになります。

プロデューサーの篠原雅弥が自分自身に訊ねます。

「今回の旅はどんな感じですか?」

「いや一、最高だね一一
僕が楽しめることをよくここまで考えてくれたね。本当、ありがとう」

「それはよかった一」

「君は最高のプロデューサーだよ」

「あっ、そう。それは本当にうれしいよ」

↑これ僕の内的な対話です。

よくこの旅を考えて、
連れ出してくれたな、と、偉大な自分に感謝です。


さらに旅は続いていきます。
今日もよい1日をお過ごしください♪

篠原雅弥 Masaya Shinohara
(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、シンガーソングライターなど女性アーティストの魅力、オリジナリティ一開発に取り組む。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。
軽キャンピングカー一人旅やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?