見出し画像

切り替えの満月🌕


2023.3.8(水)

昨夜21:40頃、満月🌕

いよいよ春ですね!

生命の息吹を感じます。

昨今、インドアの作業が増えていたので
フィールドに出てみました!

おっ!福寿草!

満開です🌼

おっ!
蕗のとう!

本当、春です!

まさに花の惑星🌼💐🌸

大きな石🪨

変な小屋🛖

変な小屋🛖w

変な小屋🛖w

諏訪大社前宮。

水眼の清流。

春の空気を吸い込んでリフレッシュ✨


さらに冬の間、寒すぎて出来なかった、
暖かくなったらやろうと思っていた旅の荷物の整理も出来ました!!

いよいよ冬モードから春モードへの
本格的な切り替えです

サンコンさんの頭に蝶🦋が飛んでます🤣


わーいわーい春だ一一✨
もう隠れていないでいいんだ。

自分は自分でいいんだ。
個性をそのまま生きればいいんだ。
誰かや何かのために生きなくてもいいんだ。
何かができる自分でなくていいんだ。
ただ湧き上がるものを求めていけばいいんだ。

と生まれたての赤ちゃんのように純粋になり、自分で自分を解放すれば、全て必要なことが起こります。

そんな感じです🌼

今までは関心事を外側にズラされて来たけど、自分で新しい自分を生み出すことに全集中していいわけです。

そろい踏み😊


わーいわーい🙌

旅で純化して
起きてくることが華々しく
まさに春。

もうどうなってもいいので
疑わずどんどんこの流れに乗って行こう
と思います。

夜はzoomでフランス在住🇫🇷のYoshimiさん!プロデュースXセッションでした!

新しい案件花盛り🌼🌻🌹🌸

上手くことが運べば7月にフランスに行く計画を立てています。

詳細は省きますが春ですね一一✨


篠原 雅弥
Masaya Shinohara
プロデューサー・作詞家・旅人
1966年長野県 岡谷市で生まれ。

2才時の親戚からの虐待により失語および乞音(どもり)を患うことで本音の感覚と言葉を失う。

芸術や音楽などの創造分野に魅せられ、いつも絵を描いているような幼少期から家族みんなに「お前はバカだ。無能だ。お前だけには才能はない。才能があるなんて思うな」と言われ続け、ありのままの自分を承認してもらえない怒りやコンプレックスや家族への殺意などが蓄積し、自分を表現することがさらにトラウマ化していく。

社会人になってからは自分の本音や才能から逸脱することで望まない結婚、蒸発、不倫、育児放棄、社会放棄、共依存などを経験する。
また身体障害、身内の死、離婚、幼少期の虐待、レイプ、洗脳などの経験によるPTSDやフラッシュバックを患ったアーティストたちのプロデュースおよびマネジメントを展開するようになる。

「自分は無能」だという思い込みを無意識的に抱いていたが深い闇の淵に堕ちたアーティストと共に表現活動をすることで「その同調」から様々な気づきが生まれ、関わるアーティストのみならず自分自身の才能や可能性に目覚めていく。

波乱万丈、闇深い問題と格闘するプロセスをとおして、誰にも特有の魅力、個性、可能性があることを発見する。その発見をフィードバックし、アーティストやクリエイター、またはあらゆるジャンルの人の魅力や可能性の目覚めに導くプロデュースワーク(リアル&オンライン)、クラウドファンディングアドバイスなどを行う。2020年より【プロデュースセッション(対話型オンラインプロデュース)】を展開している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?