見出し画像

〈淡河〜神戸〜たつの〉軽キャンピングカーひとり旅

2023.1.16(月)

《女性パワーの復元》

昨日は神戸のたさきけいこさんにお会いできました。


ドイツにお住まいになられていましたが諸事情で帰国を決意されて日本に戻られ1年という感じ。

専業主婦をやられてきてやはりご自身のアイデンティティーの部分で深く悩まれて来られたようです。

今まさに自分再出発
の日々を過ごされているようです。

社会基準で潰されて来たたさきさんのパワーがどんどん表に出てきているように感じました。

この方、底知れないパワー感じます。
ということでお声をかけてみてよかったです。

自宅を出て10日になりますが
少し疲れがたまっているのか?
少し風邪気味?

はたまたたさきさんのパワーに
度々、昇天し意識が飛んでしまうことがあり、
自分でも超びっくり😆

日本の女性エネルギーは個々、人しれず、復元しているんですよね一一♪

この旅をとおしてどんどん確信に変わってきております。

お忙しい中、時間を作っていただき
ありがとうございました💓

《瀬戸内海》

いよいよ瀬戸内海。


海水キレイです一一♪

ここからは瀬戸内海沿岸を走りながら岡山、広島、山口、九州と進んで行きます。



こだわりの帆を上げよう!

(ストイックアイランドより)

今日はたつのに滞在して英気を養います。

篠原雅弥プロフィール
(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、シンガーソングライターなど女性アーティストの魅力、オリジナリティ一開発に取り組む。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?