見出し画像

〈㊗️江ノ島〜茅ヶ崎ランチ会〉軽キャンピングカーひとり旅


ついに㊗️旅が始まりました✨

《舟で江ノ島の裏側へ》

江ノ島。
ここも富士山🗻の聖地なんですよね!

いつもは歩いてきますが昨日は江ノ島からの富士山を見たかったので舟で来ました。

逗子の知恵さんが勧めてくれました。
道中、見える富士山がキレイで吸い寄せられるようでした!!

江ノ島からの富士山
めちゃんこラグジュアリーです✨

ね!海越しに見る富士山。
まずは縁起を担ぎます😆


帰りも舟!🤣
行きも舟。帰りも舟。

これかなりオススメです✨


さて茅ヶ崎に向かいます。


《サザンビーチGITANランチ会》


おっ!ここが茅ヶ崎のサザンビーチ🏖
広いビーチです。

そのビーチのすぐ傍らにある!

茅ヶ崎GITAN
日本っぽくないね!

やっぱり茅ヶ崎は日本で1番お洒落な海のリゾートエリアです。

葉山、逗子と赴きが違いますね。

ラグジュアリーなランチ会。
ゆるくて楽しい😊
ワン!花ちゃん✨

さすがですね一✨
みなさん、遊びをご存知ww 

海岸のお洒落なビーチのカフェとか大好きなのて久しぶりに海外に出たような雰囲気を味わいました。

このランチ会をまとめてくださったのは大原真紀さん。正真正銘の江戸っ子気質で、日本有数のリゾート地で自立して生き抜く女性の生き様を僕的には素晴らしいな、と、ファンになりました。

飲食のお金を出そうとすると、
「旅人からお金をいただけません」と。

「私が旅をしてお世話になる時に出してください」と。

そうなんですよね。

そんな日本の流儀を勉強したことがありますがそれを実践されているのは少し驚きもありました。とても素敵です。本当にご馳走様でした🙇‍♂️

いい旅をさせていただきます。

みなさん、お会い出来てよかったです✨


《茅ヶ崎二次会》


カフェLuck
美味しい一一✨

いや、このお店も素晴らしい。

美味しい、美味しい✨

お店のホストのみなさんの雰囲気が最高です。

また、GITANもCafe Luckも
茅ヶ崎の底力を垣間見る素晴らしいお店
でした!!

なんとみなさんとお別れしたのは20時を回っておりましたww

8時間もよく語りましたね一一
初対面でこれだけ語ることがあるのもすごいです😆

僕はそこから道の駅富士(富士市)まで走り寝ましたが濃い一一一一1日でした!

一体この旅はどんなことになるやら!
そんな示唆にも満ちた1日とご縁。本当にありがたいです♪

今は焼津でこれを書いています。
これから御前崎に行きます。

さあ、今日も素晴らしい1日を楽しみましょう♪

篠原雅弥 Masaya Shinohara
(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、シンガーソングライターなど女性アーティストの魅力、オリジナリティ一開発に取り組む。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。
軽キャンピングカー一人旅やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?